不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18703
でんこちゃんさん
疲れるよね
八つ当たりされるのって本当に迷惑だよね~! まだまだお母さんも修行の足りない未熟な人間だと思って接してください。 悩みに大きい小さいはないですよ。 その人にはその人の悩みがあるし、辛い思いは一緒なんだよ。 こんなことで悩んで…なんて思わないでね。 逃げるためにゲームをするのは尚更脳を刺激して眠れなくなっちゃうかしら? そうしたら音楽を聴いたりなるべくリラックスできるようにするといいかな? 外に出て散歩したり身体を動かすのもいいかもね。 信頼できる大人に愚痴をこぼせるといいね。 あなたが思ってるよりずっと信頼できる大人や友人は近くにいるんじゃないかな?
投稿日:2021-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る