不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1871
伊藤幸弘教育研究所さん
ちえさんへ
返信遅れてごめんね。 極力毎日チェックはするつもりなんだけど、仕事の関係で時々こんなふうに2?3日チェックをできない日もあるんだ。 リスカしてしまったんだね。 リスカがいいか、悪いかと聞かれたら「良くないことだよ」と言わざるを得ないな。 だって、ちえさんの身体を傷つける行為は賛成できないよ。 今度、同じように思ったらこの前教えた方法を試してね。 そして、ここでしか言えないことがあればドンドン、何度でも書き込んで。 いつでも待っているよ。 ちえさんは一人じゃない。
投稿日:2012-10-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る