不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18719
?さん
ありがとうございますありがとうございます。
ロックさんの、そういう所が落ち着きます笑  聞いたことのない歌知ってますね笑 何者なんですか笑 さくらの親子丼!! めっちゃ良かったです! 初めてシェエルター来た子に、親子丼を渡す桜さんカッコよかったw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー        ハルさん いつもありがとうございます。本当に感謝してます。 また、相談しにくるかもしれません。いや、絶対来ますw  その時はまたお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー        でんこちゃんさん 『好きな歌… 沢山あるけれど私はおばさんなので若い人の気持ちに響くかどうか不安だけど…』  と書いてありましたが、年齢なんか関係ないです。 私も、よく昔の曲聴いてます。仮面舞踏会とかめっちゃ好きです!  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー      ただの女子高生さん 私は、また挫けそうになって相談しにくるかもしれません。  その時は、また頼ってもいいですか…? いいですね!? 分かりました 1時間ごとに相談しましょう(笑 嘘ですよw 冗談です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿日:2021-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る