不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18724
ハルさん
そうですね、まずこの先についてです。 まずは、この先はとりあえずここになんでもいいので書き込んで言ってみてください。 少しでもあなたのストレスが軽減できるように私達もアドバイスをしていきたいと思います。 次にどんな人間に見えるかです。 私はネット民なので今この文章を読んで、どう見えたかをお伝えします。 誰かに認めてもらいたい、不安を誰かに聞いてもらいたい。 そんな感じに見えました。 誰しもが持つ感情が少し強い感じですね。 ですから、不安はここにちゃんと書き込んでいってください。 あなたの文章を見て、言い方は変なのかもしれませんが、あなたを私は本当は優しくて、頑張り屋さんだと認めています。 だから自信を持ってください。
投稿日:2021-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る