不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18728
ハルさん
気持ち悪くなんてありませんよ。 もしかしたら、これは酷なのかもしれませんが、気持ちを伝えることが大切なのかもしれません。 だって、好きな人に好きだと伝えられずお別れっていうのは他の人がどうか分かりませんが、私からしたらとても辛いです。 それが叶わずともです。 本当の気持ちを正直に相手に伝えて、振られたりしても、逆にそっちの方がスッキリするというか。 辛いですが、何よりもスッキリすると思うんです。 ですから、私からの提案なんですが、メールで伝えてみてはどうでしょうか。 好きだったことを今からでも。
投稿日:2021-06-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る