不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18730
でんこちゃんさん
今は
先生なことを好きになったけれど卒業してしまって会えない。 先生以上のひとは現れず先生のことを忘れられない… 気持ち悪いなんて全く思いませんよ。素敵です。 高校に入学してまだ4か月くらい? やっと高校生活に慣れた頃だからまだまだ周りの人の良さまではわからないんじゃないかしら? 先生との良い思い出は尚更美しくなって先生のよいところや良い思い出しか見えなくなってる…のかな?と感じました。 すぐ次の恋に進むのはできないけれど、先生のことを無理に忘れることはないですよ。 時が必ず解決してくれます。
投稿日:2021-06-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る