不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18736
?さん
はじめまして
       遅くなりすいません。 全て読ませてもらったのですが、気持ちがわかります。  私は、この前まで リストカットとか色々自傷行為をやってました(笑) 一番のストレス解消法は、ゲームだったのですが。時間まで決められたので 2日に一回 近所の川沿いを5周したり。外で大声出してます。   私も、爪噛んでました!! 家族には美味しいの?って言われてたけど 硬さと裂ける時の感覚が好きでしたね。  私は、もう爪が綺麗に伸びました! 方法は、爪にムヒ(虫刺されとかに使うやつ)を塗ってました。 舐めると体に悪いし 傷口があると痛いので 爽快感がありますよ!   是非やってみてください!!!!!! 佐倉さん もう我慢しなくていいと思いますよ?  我慢してると、私みたいに平気で 自傷行為をやってしまいますよ? あなたには、そうなって欲しくないです。 お願いします。先生に一度遠回しに行ってみてください。  お願いします。 あと、親に迷惑かけるのは普通です!  私なんて、佐倉さんの数倍かけてますよ! 生きて生きて 恩返しすればいいんですよ? あなたは死んだ方が、もっと迷惑がかかるし 何より悲しみます。  この世に楽になる方法なんかありませんよ。 元気な体でいる方が、幸せです。
投稿日:2021-06-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る