不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18742
でんこちゃんさん
好きの反対は…
嫌いな子や気が合わない人っていますよね。 でもなんだかSさんはあなたと仲良くなりたいんじゃないかな?と思います。 インスタをフォローする、しないの感覚?は人それぞれ。 仲良くなりたい、相手の生活を見てみたい?などの興味でフォローしたり、ただなにも考えずフォローしたり…など、相手の心境までは分からない。 あなたがSさんを嫌ってるならそれでも構わないけれど、ぶりっこだのSさんが友達を物としてしかみていないだの、そんな風にSさんの一部をみただけでそう判断するのは少し危険な感じがします。 好きの反対語は嫌いではなく、無関心です。 相手の言動を気にせずに無関心に振る舞うのが大人の対応です。 無視するとかじゃなくてね。
投稿日:2021-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る