不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18756
?さん
aさんへ
 お前に言われたくねーよw 暇人かよw 可愛い?ありがと!!めっちゃ嬉しい!  お前に頭悪いとか言われたくねーなーww お前みたいに、呑気に生きて 現実を知らないとか  かわいそう(*´ω`*) てか、お前 マジ暇なw 自分の時間に使った方がいいでちゅよ?w ごめんね、ちゃんと赤ちゃん語で行った方がいいでちゅか?  ちゃんと、ひらがなでかいてあげる❤️ あなた、みたいなひときらいじゃないよ❤️ お前みたいな人がいると、自己肯定感が上がるわ〜w  だから、ありがとw 感謝するわ あとさw あなたのかいたこの文「喧嘩しやすい性格です、」  私、この文の最後「。」なのでw 国語のテストで 文から抜き出す問題の時 気をつけてね⭐️ 減点くらっちゃうよーw  こう言う人、面白いね〜w 人間として終わってるよ? あ、誹謗中傷で訴えよっか?w あー訴えて欲しいか分かった!
投稿日:2021-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る