不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18757
ななさん
修羅場? 誹謗中傷and侮辱罪ですよ?
 ?さんが、誹謗中傷で訴えると言っていたので 検索結果 刑法第230条第1項に「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する」  aさん、言い訳できませんよ? 今の時代、ネットは怖いですよ?  この前も、チンコボディて人が この掲示板で誹謗中傷してましたが 同一人物なわないですよね?  まあ、同一人物じゃなくても許しませんが。。 私たちの大切な?さんを、侮辱しないでもらえます?  あなたがやられたら、どう思いますか? もし、訴えられたら 親に怒られるどころか 罰金もありますからね? 覚悟してくださいね?   訴えるかどうかは、?さんが決めるかもしれませんね〜。 aさん、ちゃんとニュース見てますか?  誹謗中傷は今、ニュースで話題になってますよ? あなたが、書いた言葉で 人が死んだら 亡くなったら。  責任を取るどころか、人殺しとなりますよ? 人を誹謗中傷する前に、あなたの性格を直してください。  今なら、?さんに謝ったら       許してくれるかも しれませんね笑 あなたが、まだ小学生とか中学生なら 本当に誹謗中傷はやめた方がいいですよ? 将来に関わりますよ? ※?さんの事を悪く言っているあなたは、加害者と犯罪者ですね あなた、もう手遅れかもしれませんが 謝罪をした方が身のためですよ… という、私の話でした笑
投稿日:2021-06-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る