不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18783
ただの女子学生さん
私も
私にもそんな時期がありました。 私も絵が好きです。同じですね。 勉強が嫌いでも、スポーツが苦手でも全然いいと思いますけどね。 ハルさんの言うとおり、あなたも近づいてみてはどうですか? いばらの道かもしれませんが、 あなたがその人みたいになって、あなたに憧れる人ができたらと思うと、素敵ですよね。 そして、あなたの得意な絵については、どんどん伸ばしていきましょう。 どんどん自分にプラスしていけるといいと思いますよ。
投稿日:2021-07-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る