不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18805
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
りあちゃん様へ
家族のことを相談した先生に、家庭に問題があるからそのストレスで犯人だと疑われてしまう・・・ これではもう相談がしづらくなってしまいますよね。 そして信用出来なくなってしまいますよね。 せっかく勇気を出して相談したのに・・・悲しい話です。 ご家族のこと、そして学校での一連のことをスクールカウンセラーに相談してみませんか? スクールカウンセラーは守秘義務がありますから、秘密は守ってくれます。 大人をもう信用しづらくなってしまっていると思いますが、りあちゃんにはやはり安心して頼れる大人の存在が必要です。 だから、もう一度勇気を出して相談してみて下さい。
投稿日:2021-07-02
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る