不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18810
でんこちゃんさん
高校には
行きたい高校があるんですね。 その高校に入ったら何をしたいのですか? 何かやりたいことがあったり魅力的なところがあるから行きたいのですよね? まだ高校受験が間近に迫ってないから「まだ大丈夫だろう」とエンジンがかかってないんじゃないかしら? 中3になってどうしてもその学校に行きたいと思ってもその成績では行けないと現実的に先生に言われたらやる気になるかな? どうしても自分の願いを叶えたいなら今の楽しさを我慢して今やるべきことをしっかりやってみて。 ここに相談して色々な答えをもらってもあなた自身がやらないとなにも叶えられないです。 行動をしてみてそれでもゲームをしたりアニメを観たりして前に進まないなら、塾や学校で勉強をやる環境を作らなくてはだめなんじゃないでしょうか?
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る