不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18811
ハルさん
そうですねぇ、解決策はやはり人生を楽しいと思えるようになることでしょうか。 あなたは好きなことをしている時楽しいとは思いませんか? そういった楽しいと思える生活が必要なのだと思います。 ひなりさんは重度の鬱の状態を自分自身出直しています。 ですから、きっと今のその状態もあなたなら直せるはずです。 何か困った時は親御さんや友達でも、ここの提示版でも頼っていいんです。 みんなで治していきましょう。
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る