不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18823
?さん
言うこと聞きません! 見ます!
 私も、同じですよ! 前まで、暇な時があると 無意識にやってました。 やっていくうちに、痛みに慣れて 何も感じなくなりました。 私が、今やってる方法なんですが。。   暇な時間をなくしましょう! 私は、暇になりそうと思うと 走りに行ってます。  あと、リストバンドがあるといいですよ! これだったら、見られても 運動頑張ってるんだな しか思いません!  あとは、自傷に使いそうな道具は 全て目の届かない場所や もし、その道具を家族が使わないんだったら 捨てましょう。  自傷の道具が、目に入ってしまうと やりたくてムズムズしてしまいます。  ただの女子高生さんなら、やめられますよ! 私も、今頑張ってます。一緒に頑張りませんか? 私、ただの女子高生さんと一緒なら やめられる気がします!  カッターとか、自分を傷つける道具は 入りません!!
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る