不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18824
?さん
 子供の私から言わせていただきます。
 まず、一言ツッコミを入れさせていただきます。 上司さん。。  小学生かーーーーーーーーーーい!!!!!!! ロックさんに向かって、馬鹿だと?許さんぞ。  誰がなんと言おうと、ロックさんは馬鹿じゃないぞーーー!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロックさん   皆勤頑張ってください! 私も、がんばります。。 でも、ロックさんは優しすぎるから 本当に身の危険を感じたら 逃げてくださいよ??
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る