不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18826
ただの女子学生さん
自分の目標があることは、とても素晴らしいことですよ。 他人の言葉で苦しくなってしまうんですね。 ぜひ、目標に向かう自分に自信を持ってください。 たとえ落ちてしまったとしても、あなたの努力は決して無駄になりません。 むしろそれが後から必ず活きていきます。 「誰もが他人の人生の脇役であり 自分の人生の主役なんだ」 とある漫画のキャラのセリフで、私の大好きな言葉です。 だから、あなたは他人に流されず、左右されずに、ありのままの意志で道を進んでください。 受験、頑張ってくださいね。 応援しています。
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る