不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18828
?さん
言わせてもらいます。
   ういなさん、その人たちの話など 聞かなくていいです。 頑張っている人を応援できない人は、人間として終わってます。 あなたは馬鹿じゃないです。 小学校は、普通そのまま中学校に上がっていく人が大半です。  その中でも、中学受験するのは めっちゃすごいです! ういなさん、私はまだ受験を体験していませんが。  今からでも、努力したら 絶対に合格できます。今まだ、中学生で、受験勉強している先輩方 そんなにいませんよ?  だから、全然間に合いますよ? 今からでもいいです。頑張りませんか?
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る