不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1883
伊藤幸弘教育研究所さん
ちえさんへ
考えすぎ…じゃないよ。 辛いことを経験して怖くて胃が痛くなって…。 だからいろいろなことを思い出してしまってそんな気持ちになってしまうんだね。 誰も自分のことを心配してない…って思ってしまってる。 今はそんな状態なんだろうけど…。 でも、この前も言ったけど世の中に最低でも一人はちえさんのこと心配している人がいるよ。 それは僕らだ。 リアルな付き合いではないので、それじゃダメかもしれないけど…。 でも、心配しているよ。 辛いとき、怖いとき…ここにおいで。
投稿日:2012-10-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る