不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18832
?さん
 ただの女子高生さん
   私は、ただの女子中学生ですが。 ただの女子高生さんの悩みを知れて良かったです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  私は、小学生の時から 自傷行為をやっていて まず、自傷行為という事を知りませんでした。  ですが、小五になって。自分の異常さを見せつけられた感じで。小学5年生の時から 自分が気持ち悪くみえて。  小六のとき、初めて死にたいと思いました。 死にたいと思った原因は、自傷行為だけではなく お父さんも原因の一つでもありました。  お父さんは、機嫌がいい時は 優しく 私は大好きなのですが。  機嫌が悪くなると、物を投げたり 椅子をバキバキに折ったり ラケットとかで、頭を叩いてきます。  勉強中も、少しのミスで 問題を間違えてしまうと。 『お前はばか クソ マヌケ 』 こんなことを言われてました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 他にもあるのですが、長くなるのでやめときます。 だから、同じように自傷行為で苦しんでいる人を見ると  一生懸命頑張ってる人 と思います。 ただの女子高生さんは、今頑張って やめようと頑張っています。 だから、ぜーーーーーーーーーーったいに 治してくださいね!!  お互い治ったら、過去のことを笑い話にしましょう!
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る