不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18836
ハルさん
そうですね、自傷行為の後遺症というか、辛いですよね。 わかります。 ですが、そうして我慢できているのって私は本当にすごいと思います。 自傷行為というのは1度穴にハマってしまうとなかなかやめられないですから、そうして我慢できているのはあなたが本当に強くなっている証拠です。 あとは悩みじゃなくても、日々日常的に思ったことやそういった自傷行為についての話をこまめに相談してみるのもいいのかもしれません。 人は誰かに聞いてもらうだけで何故か安心感と言いますか、それ言うものを感じられます。 こまめにここに書き込んでみるのはどうでしょうか? 私たちは迷惑なんて思いませんし、それにあなたの悩みが1秒でも早く無くなればいいと願っています。 私たちにできることはなんでもやります。 参考にならなかったら申し訳ありません。
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る