不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18837
ハルさん
そうですね、上司はまぁ悪く行ってしまうとセクハラで簡単に訴えれてしまうんですが、ロックさんはなんというかお優しいし、強いですね。 そんなことがありながらもこの提示版で悩み相談をされている。 そんなあなたを私は本当に尊敬しています。 私なら許さないと思います。 そういう人が会社にいるだけで、あまりいい思いもしませんし、それに怖くて仕事に集中出来ないと思います。 私はまだまだ子供なのかなと感じることも多々ありますから。 私もロックさんのような人になれたらいいのですがね…。 それと、別にこの投稿は消さなくていいと思いますよ。 悩みは親、子供関係なく平等です。 あなたの悩みも同じです。 ですから、消す必要なんてありません。 また何かあればいつでも愚痴でもなんでもこぼしてください。
投稿日:2021-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る