不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18841
でんこちゃんさん
会社は大変だね。
毎日お仕事大変だね。 本当に尊敬しますよ。 会社に勤めてお金を稼ぐって簡単じゃないし大変だよね。 人間関係が一番やっかいで、ロックさんのような優しい真面目な方ほど心を痛めてしまうんだと思います。 上司がどうしようもない人だとその下で仕事をする人たちは、仕事をする以外の心労の方が辛かったりするね。 大丈夫? 本当にロックさん、頑張ってるね。尊敬しますよ。 疲れた時は休んでいいよ。 無理は禁物。 心が病んでしまったら治るのに時間が掛かってしまう。 それならさぼったり休んだりしていいよ。 その上司の人も疲れてるね。 きっと疲れているんだね。 そうそう、無視してるといい。 関係ない人と思って出来れば視界に入れず自分の仕事をしていればいいよ。 まあ、なかなか難しいかと思うけど。 適度に愚痴をこぼして吐き出して心が少し晴れるといいなと思います。 ここにくればみんなあなたの味方だよ。
投稿日:2021-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る