不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18848
ハルさん
なるほど…もしかしたら今は推し不在さんにとってそういった時期、なのかもしれませんね。 中学生で例えるなら、受験する高校どこにしようかとか、高校生では大学か専門学校、将来何しようかや何系のどこに行くかとか。 目標が正確に見つかっていない状態なのだと私は思います。 目標は誰かに決めてもらうものではありません。 自分で決めて、その目標のために頑張るんです。 適切なアドバイスになるかは分かりませんが、私たちはそのためのアドバイスをしていきます。 ですから、ゆっくりと一緒に考えていきませんか? まだ、時間はありますからね。 あなたは何か好きなことはありますか? 他にも最近少しだけ興味を持ったことなどはあるでしょうか。 良ければ教えてください。
投稿日:2021-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る