不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18849
でんこちゃんさん
目標
目標がない… だめなのかな? いつも目標があってそれを叶えるために努力をしていく… 生きていくうえではそれは理想的だけど、目標があるときばかりだはないんじゃないかな? もし見つかればその目標にむかって突き進めばいいけれど、目標がなくてもそれはそれで問題ないよ。 きっと見つかるよ。 見つからなくても今は目標を見つけるように色々なことにアンテナを張って興味を何事にも持てばいいんじゃないかな? あなたはあなたで大丈夫ですよ。
投稿日:2021-07-04
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る