不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1885
彩姫さん
ありがとうございます
すごく励みになりました!! 友達は上っ面な感じがして 相談とかはあんまりしづらいです。。 担任の先生はたぶん私のわがままだと思って心ではどうでもいいと思ってそうなので。。。 私、被害妄想がすごく酷いんです。 あの子に嫌われてそうだなぁってしょっちゅう思うんです! 学校は行かなきゃって思ってても行きたくないって思う気持ちもあって、結局行かなかったりして、私って何やってるんだろう?って良く思うんです。 この前、高校の文化祭を見に行ってきました!でもなんか友達出来ないんじゃないかな??って不安でした。今までもそうだったし。期待が出来ないんです。どうしたらいいでしょうか?
投稿日:2012-10-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る