不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18870
ハルさん
私が学生だった頃は、別にわざわざ隠したりなんてしてませんでしたかねぇ。 何故かって言いますと、自分の性格を見て嫌いになるようなら、そんな人たちはいらないと思っていたからです。 友達の顔色を毎日毎時間伺いながら、接するのって面倒くさいじゃないですか。 たしかにたまには必要なことなのかもしれませんが、それはたまにでありいつも演技なんてしなくていいと思います。 あくまで私の考えですが。 どうでしょうか?
投稿日:2021-07-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る