不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18883
でんこちゃんさん
すきなこと
中学受験を目指してるんだよね? がんばってるね! 勉強大変だよね。 今勉強してる時間はきっと未来で役に立ちますよ。 自分を信じて今は前に進んでほしいです。 絵を描くのが好きだし得意としてるんですね。 でも勉強に時間を取られなかなか絵を描く時間が取れなくて友達の方が上手くなって悔しい…かな? 今は実力が付いてなくてもまた中学に入れば絵を描くことに打ち込めるよね? そうしたらまたその子より上手くなるよ。大丈夫だよ。 でも上手いとか下手とか誰が判断するの? 自分?それともOちゃん? 上手いからとか下手だからとかを気にせず好きなときに自分の好きなように絵を描けばいいんじゃないかな? 性格は自分で自分の性格なんて大人になってもはっきり分かりません。 人間は色々な面を持ち合わせているからです。 だから悩まなくてもあなたのあるがままでいればいいと思いますよ。 これから色々な経験をしていくなかで自分を作っていくんです。
投稿日:2021-07-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る