不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18896
でんこちゃんさん
あなたのことが好き
あなたにとっても興味があって羨ましくて真似してしまうんじゃないかしら? だいたい真似をする人は相手のことをよく見ていて「いいな」と思ったことを真似するという心理があるんじゃないかと思いますよ。 真似されるのは嫌な気分だけど、あなたはあなたでいればいいよ。 真似をされるのはあなたを尊敬してる裏返し。 知識が沢山溢れてる辛い。。さん。 まわりの友達はきっとあなたのことを真似してる子だってちゃんと分かってます。 友達を取られやしないよ。
投稿日:2021-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る