不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18903
ただの女子学生さん
私もそんな感じで切ってましたよ。 別にあなたはおかしくないですし、まわりと同じ普通の人です。 周りになにか心無いことを言われるかもしれませんが、そこは自信を持って良いですよ。 できれば、あなたはぶっちゃけ、自傷行為を直したいかどうか聞かせてくれませんか? 私ともう一人の方は、自傷行為を今やめようと努力しています。 もしあなたが直そうと、あなた自身の心で決めた時は、全力で助けます。(今も手を抜いて話してるわけではないですが) 話はそれからです。 それと、私が自傷行為をして後悔したこと、それが原因で起きた出来事を挙げておきますね。 ・リスカが家族にバレて、ひどく悲しまれて、母親が号泣した ・綺麗に跡が残った ・傷跡を見る度に嫌なことやトラウマを思い出す ・傷が原因で姉にすべてを否定された ・友達だった人に距離を置かれ、今はまともに話していない ・リスカが癖になり、未だに切ろうとする自分がいる など。まだまだありますよ。 はっきり言えば、もうやめることが身のためです。 やめるのが難しいといえど、不可能ではありません。 私は、あなたの人生を自分の血で染めてほしくないです。 だって、まだあなたは小6なんですもの。
投稿日:2021-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る