不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18904
セラさん
コメントを残してくれた皆様へ
まず、皆様コメントありがとうございます。 ただの女子高生さんへ やめよう、やめよう とは思っていますがどこかで まだ大丈夫 と思っている自分がいて、なかなかやめられていません。 本当は自傷行為なんてやめたいのですが、、、 多分あまりにも私に無関心な家族や友達が私に対して興味というか、関心を持ってもらいたいんだと思います。 でも、結局怖くて言えないんですよね、、、 自傷行為を周りの人にカミングアウトしたという人の体験談は怒られた、悲しまれた、などの私がおもっていた物とはちがって目的を見失ってしまったが、自傷行為が常態化してしまいました。 文末所々おかしいと思いますがスルーしてください
投稿日:2021-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る