不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18905
?さん
遅れてしまいごめんなさい。
 自傷行為で苦しんでいるのは、セラさんだけではないですよ 私も、小学生5とか6に 自傷行為を始めました。  今でも、やっています。 私は、小学校を卒業する時 担任の先生に 『私は自傷行為をしていました。』  など、いろんなことを手紙に書きました。 ですが、先生からは 大変だったんだね など、勇気づけられました。  自傷行為ってだけで、親さん 友達は嫌いにはなりません。 環境 を変えたり これから改善できるようにしましょう
投稿日:2021-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る