不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18914
歩く不登校製造機さん
そっか…
私も小6のとき腕を引っ掻いてたの。私と喋った人は傷だらけになって帰ってきて、不登校になる。そして、久しぶりに来たと思ったら、あんたのせいだって言われて。そしてまた不登校に戻る。そんな人が7人いた。そんな私についたあだ名は歩く不登校製造機。あの子のあんたのせいだって言葉は今でも覚えてる。自殺だってしようとした。でもやめたの。それはある人が言った。その腕の傷は貴方の心の傷を表している。だから無理にやめなくていい。私が心を癒してあげてあげるから。大丈夫人は変わるから。って。そんことでやめられるのか?って思うじゃない?なんだかねぇ私はプライドが高いみたいでさ、傷ついてるってのがばれたくなくって辞めた。だから別に言葉はあまり関係無い。一つだけ言わせて。リスカは悪いことじゃない。苦しくなったらまたおいで。みんなが話を聞くから。聞いてもらったらすっきりするかもよ?よく話してくれたね。ありがとう。 長くなってすみません
投稿日:2021-07-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る