不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18925
でんこちゃんさん
がんばってるね!
すごくかんばってるね! すごいなぁと思いました。 先生の言うことをしっかり聞いてそれをしっかり実行している… 真面目できっとまわりの人にも信頼されて、その期待に応えようとまた頑張ってるんじゃないかな? 0か100 やるかやられるか そんな風にすべて物事を捉え、ちょっと苦しくなってきたのではないかな? あなたも密かに分かってきているね。 70%くらいでもいいんじゃないかな?と。 そうだよ。 適当に力を抜いて生きていいんだよ。 全力疾走をずっとしていたら早く疲れてきちゃう。 でもペース配分を上手くしたら完走できる。 いつも全力を注いじゃうと楽しいことも見過ごしたりしちゃう。 時々力を抜いて一休みしてまたやればいいよ。 あなたならできるよ。 大丈夫。 眠かったら夜しっかり寝て、次の日スッキリしたら、頭の回転もずっとよくなりますね。 がんばってね!
投稿日:2021-07-08
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る