不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18954
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
?さんへ
んー何だろうね? アカウントを共有していたら、閲覧履歴が見れるとか、かな? それでも勉強のための動画だったら、文句は言われたくないよね。 お父さんが?さんがYouTubeを見ていることを本当には把握しているのか、ただどうせ見ているんだろう、という気持ちでそう言っているのかは分かりませんが、?さんが勉強しているということには変わりありません。 一度、こういう動画を見ているんだよと見せてもよいかもしれませんね。
投稿日:2021-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る