不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18955
蘭さん
皆さんありがとうございます
皆さん真剣に相談に乗っていただきありがとうございます。 「スクールカウンセラーや先生に相談してみたらどうか」という回答がいくつかあったのですが、正直意味がない気がします。私の担任は快く相談に乗ってくれるタイプじゃないし、(偏見かもしれませんが)あまり相談したくありません。 そもそも、陰口といっても「死ね」とか言われているわけではありません。くだらないことばかりです。具体的な例をあげます。 ・席替えで、私ともう1人その男子3人が陰口を言っている女子5人が近くの席だったので、「ここ治安悪すぎだろ。歌舞伎町?スラム街だろwww」と言っていた。 ・私のプリントの渡し方についていろいろ言っていた。「あいついつも真ん中からとるよな。今度後ろから2番目だけどどうすんのかな?」「絶対下のやつ取るだろw」と言っていた。 こんな感じです。くだらないですよねwだから先生やスクールカウンセラーに相談してもしょうがない気がしますが、やっぱりこそこそ言われるのは気になります。 というか人がプリント渡す瞬間をそんなに凝視しているなんて、気持ち悪すぎますね。それしかやることのない、暇で可哀想な奴らですw 今日も嫌がらせされました。次何かやってきたら言い返したいけど勇気が出ません。死ねと書いた紙でも机の中に入れてやりたいです。早く死んで欲しいです。口悪くてすいません。
投稿日:2021-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る