不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18959
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
セラさんへ
受験勉強をしないといけないから、絵に十分な時間が割けないんだね。 もうすぐ夏期講習が始まり、余計に忙しくなっちゃうよね。 絵は上手くなれば勿論いいけど、本当は楽しんで描きたいよね。 全てを両立することは難しいから、今は絵は上手くなるというより楽しんで描くものにして、受験が終わったら思いっきり取り組んでもいいのかなと思います。 理想の自分に近づくために努力することは素敵だなと思います。 思春期は周りの人、理想の人などから色々な要素を自分の中に取り込んでいく時期です。 そして成長する過程で、吸収したものを自分らしい形に変えていくのです。 だから、今は性格がバラバラに感じるかもしれないけど、段々まとまっていくから大丈夫だよ。 ただ、理想になろうとしすぎてしまうと、自分の本当の声が聞こえなくなってきちゃうから、自分の声はちゃんと聞いてあげてね。
投稿日:2021-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る