不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18962
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
づぢ子さんへ
それは怖いね・・・ 私も怖くて電気が消せなかったり、音楽を消せなかったりしたなぁ・・・と思い出しました。 夜1人でいるのは怖いよね。 夜1人の時はなるべく明るくしてもいいんじゃないかな。 寝る時前はゆっくりお風呂に入ったり、ストレッチをしたり、好きな音楽をかけたり、なるべくリラックス出来る環境が作れたらいいですね。 あとは、心霊現象を詳しく調べたり、ホラー映画などすることは避けた方がいいかと思います。 何かあったらどうしてもそっちの方に考えてしまいやすくなりますから、そういったものはなるべく見ないようにしましょう。
投稿日:2021-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る