不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18965
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ロックさんへ
会社で色々と辛い思いをされているのですね。 そんな中、いつもこちらで温かい言葉を書き込んで頂いて、ありがとうございます。 そして痛みを知っているからこそ、きっと人の痛みもよく分かるんだろうな、と思いました。 上司の嫌がらせに負けずと頑張っているロックさん。 でも、無理はしないで下さいね。 辛かったら休んだっていいと思います。 きっと、他の方が悩んでいたらロックさんもそう声をかけるんじゃないかな。 無理は禁物、辛かったら休んでいいんだよって。 辛くなったらいつでもこちらで吐き出していって下さいね。 そのための掲示板ですから。
投稿日:2021-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る