不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18968
Aさんさん
人生って、、、
今を楽しめる人が、未来も楽しめると思います。 我慢して生きていて、いつか必ず幸せになれる…と思っていたり、 過去を悔やんだり、過去に戻りたいと思ったり、未来に期待したり、未来を絶望したり、、、ではなく、常に今の自分を受け入れる事ができれば(ダメな自分も辛い自分も素敵な自分も全てこんなときもあると満足する事ができれば) いつ終わりがきても、全て良し!!となる!! と、私も今、自分を認める学び中です。
投稿日:2021-07-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る