不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.1898
彩姫さん
こんにちは
第一感情うまく付き合いたいです! でも不安なことだらけで。。。 家でも、学校でも。 聞いてくれますか?? 家では親との仲は良い方だと思いますが、お父さんは腎臓病もってて、お父さんの経営するお店もお客さんが来なくてつぶれそうで、生命保険や貯金を切り崩してまで経営してて家系的にも苦しくて、病気の方も心配で、お父さんはネガティブにあと3年は生きるからそのあと自分で頑張れよ。とか言うんです。別に末期とかそんなんでもないのに。医者に言われたこととかちゃんと守ってれば長く生きられるのに。 そんなことを言われるから、私にはお父さんしかいないから、いつか一人になってしまったらどうしようって、不安で仕方なくて。。。不安で不安で 仕方ないんです。 よく人にいづれは人は死ぬんだからって言われますけど、そんな事言わないでって思います。ましてやお父さん57なんだからまだまだ生きられると思うんです。 この不安はどうしたらいいですか?
投稿日:2012-11-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る