不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18981
ハルさん
そうですね…周りの人の影響を受けてしまったという感じですかね。 そういうのって、男性も女性もあまり関係ないと私は思うんですよね。 それに影響されてしまって、何も言ってない人などを怖がってしまっては人間関係も悪くなる一方です。 ですから、まずは考え方を変えましょう。 たしかに世の中酷い人もいますが、全ての人がそうという訳ではありません。 ですから、少しだけでも人を信じてみるということをしてみましょう。 難しいかもですが、きっとやれば出来るはずです。 普通の人に接せれる程度にすればいいだけですから。
投稿日:2021-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る