不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18984
でんこちゃんさん
うーん
うーん… 難しいなぁ っていうか、まだ人生が続いているから、終わったことがないから答えは出ない。 想像だけど今日一瞬にして人生が終わってしまうかもしれないならやっぱり後悔が残るだろうな。 だから終わりよければ~とは思わない。 でも人生を沢山沢山生きて、沢山の経験をしたり沢山の人に出会い助け合い幸せな時間だったなと思えたら、人生終わりよければすべてよしと思うかもしれません。 人生は長いかもしれないし、今日思わぬ形で終わってしまうかもしれない。 だから今を生きなくちゃと思います。 この一瞬を大切に生きていれば、 人生の終わりが見えたとき、 あなたの言葉を思い出すかもしれないですね。
投稿日:2021-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る