不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18991
佐倉さん
追記
今見返したら支離滅裂ですね。 一応追記と言っては何なのですが、 一度私の友達がネット上で私の本名を公開しそうになったことがあります。その子が、私がアカウントを作るきっかけとなった子なのですが、正直私はネットには懲り懲りだったので、その子とは一時的に距離を置いていました。 ですが、久しぶりにその子のPCを覗いたら、ゲームのチャットに「◯◯(私の本名)って子がいるんだけど、めちゃくちゃ良い子なんだよ!」みたいなことを送ろうとしていて血の気が引けました。私の本名はかなり変わっているので、特定しようと思えば特定できるかもしれないのです。それで、チャット履歴などを見させてもらったら、私がその子に話した秘密事をネットの人に勝手にバラされていていたんです。 その子は勉強がよく出来て、勉強会などもよくやっていた子なんです。けど、何かとつけて自分の都合の良いようにしたがるので、良いように話をつけて友達を奪われました。 その子とは縁を切った方が良いでしょうか? ご返信待ってます。 情報量が多くてすみません。
投稿日:2021-07-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る