不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18993
ハルさん
なるほど、 それは完全にその子が悪いですね。 まずは、それを証拠を取っておいてください。 念の為です。 そして、それに直接聞いてみて、こういうのやめて欲しいと言ってください。 本名でもネットにあげることは犯罪です。 個人情報ですから、危険なことです。 それでもやめてくれないなら、先生に相談することが大切かと思います。 下手にその人と縁をあなた達だけ切ったりして刺激するよりは、大人を間に入れて話し合いをした方がいいかと思います。 それと親御さんに謝ることですが、あなたが謝りたい気持ちがあるなら正直に謝ってみるのはいいと思います。 ネットに関してはスマホなどを自分でしまい込んだりすることですることも無くなるかと思います。 どうでしょうか?
投稿日:2021-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る