不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18994
歩く不登校製造機さん
コメント失礼します
死んでしまった方がいいのでしょうか?という質問にたいしてですが、私はそうは思いません。私の友達が、自殺をしたとき苦しかったからです。友達は学校ではいじめられ、かなり裕福な家庭では無かったので食事は給食だけな状態でした。友達は小五で二十三キロという細さでした。あるとき友達のお母さんが他界し、我慢の限界を超えそのまま友達は…死んでしまったあの日別れるときにいつもはまた明日ねって言う友達が元気でねって言ったんですよ。元気でねの意味を知ったときにはもう友達は天国ですよ?あなたにまで死なれたら、私は私を責めてしまう。だからなんというか、私のためなんです。最低ですね。お願いです、死なないでください。そしてあなたの友達に関してですが、名前を言うのはやめてといってみてください。お友達はあなたのことが好きなだけです。そしてちゃんと説明すればお友達もきっと分かってくれますよ
投稿日:2021-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る