不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.18999
でんこちゃんさん
まずは
あなたは生きなくてはいけませんよ。死んだ方がいいなんてことは絶対ありません。 まずは生きていてね。 強迫性障害かどうかはちょっと分かりませんが、ネットでアカウントを削除したならご両親にはよほどのことがない限りはばれないと思います。 大丈夫ですよ。 ネットは怖いですね…今の犯罪はほとんどがネット絡みですよね。 とても便利ですが使い方を間違えたり情報過多になりすぎていつも気持ちが落ち着かなかったり、デマなのに本当のことのように記載されているとその情報に翻弄されてしまったり… あなたはとても賢く、ちゃんとネットから離れることができる。 だから大丈夫です。 自分を見失わないようにするためにも友達とは少し距離を取ったりするのがいいんじゃないかな?
投稿日:2021-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る