不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19001
ロックさん
佐倉さんへ
私なら、秘密を、 ばらすような友達とは、縁を切ります。 関わらないようにします。 親には謝らないです。 アカウントを、削除しています。 自分なりに反省して行動しています。 親には謝らないです。 そして、ネットもヤフーや、Google検索をしていきます。 ネットは、やめません。 なにかあったら、 あったときで、 そのときに 「ごめんなさい」 という感じで良いと思いますよ。 普段は、バラエティ見たりして笑って 私は生きていきます。
投稿日:2021-07-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る