不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19011
でんこちゃんさん
精神年齢は
精神年齢は同年代の人たちが沢山の経験をしたり沢山の人と話をしたりすることで、知識を増やしたり他人の気持ちを知ることで、実年齢と同じになったり、精神の方が上になっていったりするんじゃないかと思います。 まだまだ経験が多くないから精神年齢はみんなとそれほど変わらないじゃないかな? 沢山の人と出会い、世の中には沢山の自分と違う考えを持ってる人がいることを知り、共感したり対立したりする経験があなたを成長させてくれると思いますよ。 そんなに人と出会わないと思うなら沢山本を読むことをオススメします。
投稿日:2021-07-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る