不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19018
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
佐倉さんへ
勝手に秘密を他の人にバラされてしまったら、もうその人は中々信用出来ないですよね。 佐倉さんがその子と仲良くしたいと思うなら、そういったことは信用出来なくなるから辞めて欲しいと、しっかりと伝える必要があります。 もし距離を置きたいと思うなら、距離を置いてもいいんじゃないかな。 ネットのことは、そこまで気にしないでも大丈夫だよ。 よほどのことがない限りは既に削除されているアカウントの特定までされません。 大丈夫。 今の時代、ネットなしには生活することは難しいです。 辞めるのではなく、うまく付き合っていくことが必要です。 同じことを繰り返さなければ大丈夫だよ。
投稿日:2021-07-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る